2011年05月05日

明日は筋肉痛だろうな〜(笑)4

今日は「こどもの日

子供たちの「何処かに出かけたい!」という要望に
答え、体調のほうはまだ万全ではないけど前々から
言われていたボーリングに出かけることに…。

早速、近くのラウンドワンに行くと、
予想通り駐車場は満車状態です。

それでも、
近くのコインパーキングに駐車してROUND1
ボーリング受付に行くと・・・

長蛇の行列…。(汗)

妻と二人で唖然としながら、ROUND1を後にし
て隣町のボーリング場に車を走らせました。

まぁ、子供の日なのでここも少しの待ち時間は覚悟
していましたが、意外にもすぐ入れてボーリング
プレイもすぐにできました♪

日頃、任天堂Wiiボーリングで高得点を出して
いる子供たちに本物のボーリングはそう簡単に点数
でないよってことを教えたかったのです。

事実、
娘(9歳)はまっすぐボールを投げるのに苦労し、
息子(4歳)はボールを投げることすら大変でした。

ただ、子供たちはすごく楽しそうでした。

一方、自分と妻は久々のボーリングの点数も伸びず、
そして2ゲームで疲労を覚えぐったりです…。
明日は筋肉痛だろうな〜(笑)

歳を感じた『子供の日』でした。

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆
 

ランキング


←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔